感想部屋
アニメや本などいろいろな感想です♪ ごちゃごちゃ感想書きます~★☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きらきら診療所☆
木曜日といえばっ♪
そう!!きらきら診療所☆
うさこ先生可愛い~~vv
てか院長スキーvvなんですよ私!!
だってダンディなんですよ!!?←無駄に強調。

渋いおじ様キャラスキなんですよね~。
なんででしょうかねぇ。
あっ。でも、ばあさんを激愛してたおじいさんはちょっと引きました・・・。
うさこ先生がすきだから、なんか正しいこと言ってるのに悪の化身みたいに見えましたよ・・・(^-^;)
てかタピオカアアア!!
あの子は!!あの子はあああ!!!

影響されやすすぎ!!
どんだけ素直なの!?素直すぎるよタピオカ!!
夏場のジュースはタピオカ!!??(混乱中)

とにもかくにも、最終回が気になる!!
果たしてばあさんの運命は・・・!!?

気になんのそこかよ!!?


いやいや。もちろん気になるのはうさこ先生とタピオカです。

みなさん☆最終話、要チェックやーー!!(ネタふるっ!!
わかる人だけ笑ってください

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/03/15 23:15】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
久々の書き込み。
一年ぶりですねっ
皆さんお元気でしたか??
ずーっとブログお休みしてしまいました(T_T)
もし訪問してくださっていた方がいらっしゃったら、
有難うございました&申し訳ありませんでした・・。

今日から、再開いたします☆

ちなみに今日は桜木町に遊びに行った後、のんびり結界師見てました
三男・・・。小3であの性格ってどうよーー・・・。
なんかちょっと固すぎでない??
でもそれ以上に何が問題って・・・
主人公に花がねぇ!!

まったく。
全然。。

ねぇ!!←文字でかくするトコでもないから!!

時音ちゃんは可愛いのになぁー。
もったいない。。
前回はじじいに抱きついちゃうしっ!!

あっちょっとひどいこと言ってますけど、良守好きですよ。
主人公は見かけじゃないってね。

あっあいのり始まったので失礼しますvv
バンビLove~~vv
でぶかわブーム賛成っす!!!!(笑)

テーマ:結界師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/12 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あいのり~
こんにちは★
とうとうなんというか・・面倒に忙しくてSEEDのレポかけませんでした↓↓
ぅ~どうしようかなあ暇になったら書きます!!
とりあえず今日はあいのりレポ。

まずは~・・。何ていうか悲しい結果でしたよね( iдi )
アウトロー、すっごくいい感じになってきて、ゴキもきっとアウトローのことよく思ってるだろうなぁって気がしてたんですけど、
現実は甘くない!!
あつしあつしってゴキ・・・。
わからなくもないけど、日記に書きすぎだー( ̄□ ̄;)ガーン
しかも何が悪いって・・あれは
運が悪い。
てか、ヒデみたいに、ダメもとでも告白ってゆう選択肢はなかったのかなぁ
って思っちゃうんですよね・・。そしたらもっとカッコよかった!!
いきなりそこまで人間変われないかな。
百戦錬磨のホストだったんですもんね。
そんなのやじゃぁぁぁぁ! ヾ(jοj)彡ですかね・・。
それにしても残念・・。
アウトロー、またもとにもどっちゃったりしないといいんですけど
来週はひさよんかな。告白するみたいですけど・・。
なんかみんなちょっとタイミング早くないか!?
とか思います!!みなさんどうですか~??

とりえず、総理の影が薄かった!!(笑
私は結構好きなんだけどな~
今恋愛してないせいか、完璧あんまり映ってない5.gif

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/30 11:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
錬金レポーーートッ!!
はいっ!!
というわけで、錬金レポート始まります!!
なんだかもう古いネタにないつつありますけど、私は気にしません(しろよっ!!)

Blood+のアフレコが終了すると、メイン画面にセル画がばぁーってうつりはじめました。好きなキャラが出るたびに、
うおおお!!!
と叫ぶ民たち。(民って誰だよ
サヤ、ハジ、カイ、、リク・・ん??
ウィンリィ??エドだああああ!!!
と、Blood+錬金にかわって来ます!!

エド(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ

とスゴイ声援

そして朴さんと、釘宮さんが登場!!
「他のところはアフレコなんですけどー、私たちは皆さんと一緒に、エドたちの旅(?)
を振り返ってみたいと思いますvv」
そしてはじまる錬金伝説・・・(ナゾ)

「人は何かの代償をなしには~」


とお決まりのあの始まり!!
等価交換だか高価交換だかぼちぼち交換・・・
とか忘れちゃったけどそんな感じ!!(テキトーすぎ!!)
無邪気なエド&アルが人体練成をしています。
最初はきれいな光に包まれて・・・でも次第に様子がおかしくなって・・!!
「足持ってかれたー!!」byエド
「ぎやあああああああ!!」By朴さん
エエええええ!!!?バイ民

朴さんが叫んだ!!
なんともワザとらしい!!
皆びっくりしつつも爆笑でした。

途中、朴さんがロイにときめく釘宮さんに向かって・・
「俺と大佐とどっちがすきなんだよ!!?」

「そりゃ、兄さんにきまってるじゃないかぁ
とファンサービスしつつトークは進んでゆきました~。

っとこんな感じです。
では、明日はSEEDのレポートいきますよー☆
エウレカは私が見たことないので・・省略させていただきます<(_ _*)>
好きな方はごめんなさい~




5.jpg

【2006/05/28 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
というわけで(?)アニフェスレポート
はいっ皆さんこんにちはー
昨日お話したとおり、アニフェスレポートをしたいと思います(笑)
といっても実際に声優さんがトークするイベントではなかったので、
あんま突っ込みとかないかもですけど。。ただののろけ()話になる可能性もありますけど!!
とりあえずはtolktolk
てな感じでいきたいと思います
そこでやってきたのは代々木体育館
途中一個前の駅で降りたり、一個前の駅で降りたり、一個前の駅で降りたりしてみましたが、無事に到着ぁくっ!!
駅でコスプレ連合軍とかになりきっちゃってる人発見しつつ、キョロキョロしながら駅を歩行する私たち。田舎もんかい!!とか自分で突っ込んでみるけど、初めての駅来るとどうもきょろきょろしちゃうんですよネー・・
誤解しないで!!私の出身は横浜です!!浜っ子です!!
アイむ ふろむ よこはーまぁとか思いながら代々木体育館に直行。
友達が以前行ったところだったので、難なくつきました
その日はSEED・DESTINYステージもあったんですよー。
だから入り口に立ったとき、トリと思われるTMさんのvestigeがきこえてきて
「うおおおー本物だーー

てなかんじに当たり前なことを以上に感動して連呼。
このときからテンションはひーとあっぷしていました。

時間が余ってるので、代々木の町をぶらぶらして、
途中、百均で運命のフリーダム色ライトステッキを購入。昨日お話したアレですね。

この時の私は・・振り回しすぎて
おばさんに当てる事など、知る由もなかった・・・



というわけで始まりましたアニふぇす!!
どーやって始まるのかなー!!!??
ワイヤーでつったひとがでてくんのかなー!!??(サーカス系)
声優さんが「どもどもみなさん今日はー」ってでてくるんかなー!!?(漫才系)
とか心を躍らせつつ、ステージ上にちゅうもっく!!
隣に居た友達が小声でこう呟きました・・・。
「歌うよっ!!」
それは考えてなかった!!!!
それからまもなく大音量で流れる青空のナミダ!!
ああっ思い出すだけで感動!!思わず夏悸のナミダ!!(あっ寒いギャグ禁止ですか??
とにかく、高橋瞳ちゃん、すっごい声量あって、
堂々としててビックリでした!!
結構デビューして間も無くでもないですけど、新人さんってイメージだったので。。
遠慮がちに歌う系なのかなぁーって思ったんですよ

そして音楽が終わりましたら~
みんなのアイドル石田さん登場
館内大盛り上がり。たったちょっと・・・。一言ぐらいかな??
「ぼくたちは・・・」とかしかってないのにもかかわらず
ぎきぃゃああああああああああ!!!
みたいなものすごい歓声。・・つーか奇声??
もちろん、負けるもんかと私も叫びましたよ!!!(変な競争意識)
しかしさすがは石田彰。
冷静に台詞読み続けてる!!お仕事中だから仕方ないとはいえちょっとスルーは痛い!!
でもやっぱり上手だなぁ。とプロのすごさに感動。
しかし画面に映る彼の顔は見ないで声だけ聞く私。
だって・・だって・・・言えない!!!
続いてサヤとハジとカイの声優さん登場
やっぱり女のこの方が叫ぶらしくて、男の人の声優さんが話すと、すごい歓声でした
まぁ、女の子の声優さんが喋ったときに、男の子の奇声が聞こえてきてもいやですけど!!
つーか引きますけど!!

私はあんまりBlood+見てなかったので、お父さんが死ぬところぐらいまでしか知らないんですけど、結構深いお話みたいですね!!
今までの話の総集編みたいなのやってくれたんですけど、
サヤの妹??とか出てきたり、リクがシュバリエ??だったり、
カイ・・・何もなさそうだけど大変そうだったり!!(さりげなくひどい)ハジとサヤがいい感じだったり!!
ファントムキモイし!
こんな読者に受けなさそうな的なお顔に笑いそうになる私。
あっファントムのファンの皆さん居たらごめんなさい!!
はっファンの反復法で受け狙い路線のわけではないんです
てかギャグじゃないです!!正当に謝ってますいろいろ必死な人)
そういやMAR(メルヘブン)にでてくるファントムも的な顔色ですよね。お名前上あのご要望は致し方ないのでしょうか・・。(ファントムファンの皆様の刺激にならないためにちょっとした敬語表現)
関係ないんですけど、ボーダフォンのこの青白い顔文字、こんな的確に使いこなしたの、初めてですよ。。いつもこの顔文字は、キモちわる過ぎて使えなかったんですけど、なるほど!!
君のための文字だったんだね
という事実が発覚したところで、そろそろ疲れてきたので続きは今度に回します・・
次は錬金レポートですなんだか話しそれすぎてる上に全然具体的なことに触れてないんですけど、お許しください

いつになったら本命のSEED書けるのかなー
【2006/05/27 17:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

夏悸

Author:夏悸
漫画やアニメ好きな宇宙人。
性格が良くて素直な子が好き。
寂しがり屋なのでじゃんじゃん
コメントしてやってほしい。
ブロ友求む!!
性別、年齢、話題関係なく仲良くなりましょう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

